海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

在日さん。
俺は怖い!
背筋に走るものがある。
あなた方は、精神疾患を抱えているが?
状況を理解出来ていますか?
俺は汚い民族きえろ!
なんて本気でしたが?
北や韓国が気がついて。

やり直す
、謝罪し、頑張るから助けて?
これをするなら?
共に中国を叩けます。
歴史をひっくり返して、
学び仲間になるなら?
明るい未来はあるのではありませんか?

出来ないでしょう。

お終いですか?

質問者からの補足コメント

  • あの?
    民進党の回答屋さんとか?
    ⭕️⭕️学会や?
    在日韓国朝鮮人の回答が邪魔です。

      補足日時:2017/02/25 21:01
  • まっ、朝鮮人への書き込みに朝鮮人がキレて書き込みをして来るのですから、
    普通でしたね?
    泣きごとが聞きたいのです。
    在日韓国朝鮮人さん?
    相談乗るから聞かせて下さい。

      補足日時:2017/02/28 04:53

A 回答 (3件)

お返事を頂いて、ああ、文章力より読解力を上げる方向で努力したほうが良いなあ、と感じました。



自分の理解が足りないのでは無く相手の言い分がおかしいのだ、と逃げ惑うことなく、これからも日本語習得に頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国系の在日ニート?

お礼日時:2017/03/10 15:21

お返事を頂いて、ああ、文章力より読解力を上げる方向で努力したほうが良いなあ、と感じました。



自分の理解が足りないのでは無く相手の言い分がおかしいのだ、と逃げ惑うことなく、これからも日本語習得に頑張ってください。
    • good
    • 0

改行の仕方や句読点の打ち方、疑問符の使い方が日本語としては不自然(というより間違い)ですが、日本語ネイティブでないのなら仕方ないかなと思えるレベルです。


どちらの国の方でどれくらいの期間、日本語を勉強してきたのか、よろしければ教えてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また舟スキン

やはりお終いです。
排除されて下さい。

お礼日時:2017/02/25 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!