プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癒し系女子の条件ってなんですか?
またどんな事でその女性に癒されますか?

A 回答 (2件)

その男性のタイプにもよると思いますが、仕事を終えて疲れてかえってきて、心身共に豊かにしてくれる方が癒し系なのかな?と思います。


淑やかな、女性のイメージです。
    • good
    • 0

物腰がやわらかい方でしょうか。


「大人しい」のではなく、あくまで「やわらかい」方。
言動はもちろんですが、食事や姿勢、歩き方など、日常的動作も綺麗なら言う事ないですね。

余談ですが、数日前に所ジョージの番組で「モテしぐさ」をやっておりました。
それによると「コップを両手でかかえるように持ったり、袖を引っ張ったり、コロコロ期限が変わったりと「幼児性」のイメージはモテしぐさになる!」とやっておりました。
が、ああいうのは自立してない=依存される、もしくは面倒くさい女扱いされる事も結構あります(笑)
個人的にはあの番組を見ていて「いいから背筋を伸ばしてくれ…(前述の通り、綺麗さには姿勢も入ります)」と思いました。

だから「やわらかさ」と「甘えるしぐさ」は成り立たない事もある…と思っております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!