dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岩手県北(盛岡以北)から青森県南(八戸以南)で、お勧めのおいしいケーキ屋さんを教えてください。
持ち帰り可能が必須です。
種類は何でも構いませんが、チーズケーキ・チョコケーキががお勧めならgoodです。

A 回答 (1件)

こんにちは 盛岡市大通りの「チロル」のチーズケーキはおいしいです 小岩井農場の売店のチーズケーキも某通販頒布会などで取り上げられて

いて有名ですね  ご質問の範囲からはずれますが北上のロシア料理「トロイカ」のチーズケーキは全国ランキングでも上位に入る人気商品です甘さ抑え目の濃厚なタイプで1度食べたら他のチーズケーキを食べても物足りないです いろいろなデパートに限定商品として出店しているので川徳あたりで買えるかもしれません チーズケーキ好きなもんで(笑)情報が偏ってしまいましたね すみません 
    • 0
この回答へのお礼

チロルもトロイカも有名ですよね。食べたことはありませんが(;´▽`A``
ありがとうございました。また情報がありましたらよろしくお願いします。