アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には黒歴史があります。それを友達にばらされ、彼氏に伝わりました。それを聞いた彼氏はもう別れよと何回も言ってきました。
私がしっかり言っていればこんなことにはならなかったのかなと思い、でも自分から過去の黒歴史をゆうこともできませんでした。
もう辛い、我慢の限界、彼氏はとても精神的にきています。私はどうにかしようとしてきました。けれどその必死さは彼氏には伝わりませんでした。2人とも好き同士で別れたくはありません。けれどもう辛くて、私も彼氏に辛い思いをさせて辛いです。今も必死に考えていますどうしたらその黒歴史について考えなくて済むのか、どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

黒歴史が何なのか言ってもらわんと対策を答えようがない。


しかし、彼がいやなら別れるしかない。
    • good
    • 1

過去にこだわる小さな男とは幸せになれません

    • good
    • 2

ばれた相手とは別れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!