プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が終わって1週間で
出血があったのでまた生理?
と思ったら少ししか出ない。と言うか
オリモノにちょっと血が混ざってる程度。

怖くて調べたら排卵期出血?かな
でも最近風邪っぽくて妊娠の初期症状に似てる...

検査薬はあるけど時期が早すぎて
たぶん反応でないと思う。不安すぎてやばい(´・_・`)

質問者からの補足コメント

  • ゴム使わなかったことは1回もないけど
    100%ではないって事をよく聞くから
    不安になっただけで
    避妊してないとは言ってないんですが...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/25 14:23

A 回答 (3件)

怖いのは無理ないですね。

自分は男ですが、10代の頃に彼女に同じことがありました。(結果、妊娠していました)
親に言うのは絶対に無理!!バレたら殺されるわ!!!!と思っていましたが、隠しきれるものでも、ごまかす事ができる内容でもないので、親に正直に伝えました。めちゃくちゃに怒られましたが、なんとか無事に終えることが出来ました。
良いですか?一つだけアドバイスが出来ることがあるとしたら、絶対に自分達だけで解決しようと思わないことです。必ず周りの大人に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みんな辛辣なコメントで...

ちゃんと避妊はしてたんですけどね笑

お礼日時:2017/02/25 14:23

生理が終わって1週間で出血したのがいつのは話で、妊娠症状というものが出たのはいつの話ですか?


同時なら、セックスしない方が良いですよ。
無知すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ同時かもしれないです。

避妊しなかったことは1度もないですけど
気をつけたいと思いますありがとうございます

お礼日時:2017/02/25 14:25

よくさぁーここで質問が多いのは妊娠してるか不安ってやつ。

キチンと自分の体も把握してない上に知識もなさすぎる。自分の体に起こる事なのに無知すぎるでしょ。それに妊娠して困るなら、避妊しろよ!って思うし妊娠したら下ろせばいいなんて言う馬鹿もいるけど、自分の体にも負担かかるし、それ以前に人殺しだからねぇ。出来て困るならゴム使えよって話!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!