アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性から意地悪なことを言われたり、されたりします。女扱いされているのかもわかりません。

当方20代半ばの女で、相手も同い年です。
相手とは友人関係ですが、以前私の好意に気付き駆け引きされたりしていました。
色々と面倒なことが重なり、今は好きとかじゃないと伝えてあります。そう言わざるを得ない状況だったので…。
告白もしていなくフラれている訳ではありません。

共通の友人たちと飲みに行くことが多いのですが、友人の前だと常に意地悪な事を言ってきたりしてきます。
例えば
・私に質問しておいて「興味ないけど!」「どうでもいいけど!」といつも言う。
・何かと突っかかってきて小馬鹿にしてくる。
・物を投げたりぶつけてくる。
・締め技を掛けてくる。
・体型の事をいじってくる。
などです。

そのくせに、酔って一緒に横になっていると腕枕をせがんだりじゃれてきたりします。
酔いが覚めたころ、私が寝ているとこっそりと隣に来て猫のように腕に頭をすり寄せてきたりしました。
二人きりになると優しかったりするので、彼の考えていることがよくわかりません。

いつも小馬鹿にしてきて、かまってほしそうにしているような、でも私のことは女として見ている気はしません。

このような行動を取る男性はいますか?
また、どのような相手にそういった事をしますか?
ただの友達としてしか見られていないのでしょうか…
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
あなたが自分に好意を持っていると知り、それを利用しようとしていると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「自分のことを好きなやつ」ということで、優越感にひたり、都合よく好きなように扱っているのでしょう。


自分も過去にそういうおこないをしてしまいました。自分のことを好きなんだ~へ~という感じになり、多少ムチャなことを相手に対ししてしまい、結果嫌われてしまいましたけどね。

あるいは、あなたに好意があるからそのようなことをするのかもしれませんが。
しかし20代半ばにもなって、そういう暴力やセクハラでしか触れ合えないとなると、かなり危ない人物のようですね。
幼稚園や小学生のまま、ボディだけ大人の男になったというのは危険です。
    • good
    • 3

あなたは相手が自分に好意を持っていると思っているのでしょうか。


どうみても幼稚なモラハラ男なのでは。
本当に好きなら女性には普通に優しくしますよ。
こういう暴力男は結婚したら間違いなくDV男になりますよ。
もう少しまともな男をさがしたほうが良いのでは。
    • good
    • 3

照れてるのでは?二人きりなら、優しんでしょうから!

    • good
    • 0

冗談キツいな、酒の下り除くと中学生男子の行動ですよ。

    • good
    • 0

そうゆう人いますね。


でも告白したらフラレますよ。
気があるとは違う感じですね。
イジられやすいタイプなだけですよ。
告白したらしなくなるかも…
でも今の関係いいならしない方をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!