プロが教えるわが家の防犯対策術!

pixivでBL小説を書きたいなあと考えているのですが、二次創作です。

その物語の中に脇役として創作した女性キャラを出してもいいものでしょうか?

A 回答 (2件)

脇役として創作した女性キャラを・・・・・・??



小説には 作者の人生観 思想 哲学 歴史観がなくてはなりません
それを訴える力がなくてはなりません
言葉には人格が表れます

正しい哲学のない人の小説は 何の価値もなく 頭が腐ります
今 あふれています

先ず自分を磨く事をお勧めします
世界の文学書の読破 古典の読破
西洋哲学 宗教 歴史 心理学 等を学んで
自分を創る上げ 自分の使命を自覚してから 
小説なるものを 書いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうしてみます。

お礼日時:2017/02/26 17:04

そんな事 他人に聞くようじゃ 書くな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。つい不安になって聞いてしまいました。

お礼日時:2017/02/26 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!