【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大学1年です。
バイト先の女性の先輩が好きになってしまいました。
アプローチなどアドバイスお願いします。
気軽に話せるくらいの関係です。

A 回答 (2件)

結果を焦らないこと。


ちょっと言葉を交わす際、さりげなく褒める(本人でなく持ち物についてでもOK)。
バイト先での飲み会などがあれば必ず近くに座る。
    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!