アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の親が怒ってます...
彼氏が私と付き合っていることを親に伝えたら、私に嫉妬しているそうなんです...一緒に帰るのもダメで出来るだけ話さないようにと言われたらしいです。帰り道は彼の親が毎日迎えに来ていて、学校のことは彼の友達などから様子を聞いているそうなんです。彼氏も困っています。私たちはお互いに好き同士で付き合っているし、失礼なことをした覚えもありません。とゆーか、付き合っていることをその時知ったそうです。彼氏は女子と付き合っていることを親に言ったのは初めてらしく、こんなに嫉妬すると思わなかったそうです。

先日、授業参観の時にしっかりと挨拶をしましたが、睨まれていたような気がする...というか睨まれました...

どうしたら交際を認めてもらえますか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

>どうしたら交際を認めてもらえますか教えて欲しいです。

それは、彼氏が、説明する事で
交際程度でアナタが、行動すべきではありません

理由:余計にこじれます。

彼氏に任せましょう!
それとも、彼氏は、親も説得できないヘタレなのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

彼氏に説得してもらおうと思います!

うわー嫌だねー

いるよねーそーゆー親。
彼氏がどこまで自分の味方してくれるか気になるね。
母親に頭あがらん男だけわやめなよー笑
お母さんと彼女ならあなたのが立場として弱いから弱いものの味方でいてくれる強い男だといいね。
そーゆー親わどんだけ媚び売っても悪くしかとらえんから下手になにもしんほうがいいと思うよ。
自分なら大人しくしつつ親に会った時わ愛想よく挨拶して彼氏といちゃいちゃせず並んだ時の立ち位置距離あけたりするかなー笑
家に遊びに行ったら長居しずにすぐ帰る!
後わ彼氏がどこまであなたを立ててくれるかで決まるんじゃない!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
味方してもらおうと思います!