プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの人に会ってみたいです。
でもファンクラブはお金も高いし、
親がダメって言います。
今のジャニーズの人たちに会ってみたい。

質問者からの補足コメント

  • 急いでます

      補足日時:2017/02/25 23:16

A 回答 (4件)

会いたいならお金がかかるのは当たり前です


親がダメっていうなら大人になってからお金稼いでやればいい
いまでも自分でお金稼いで行けばいい
    • good
    • 0

急いでる割には、反応が遅いですね

    • good
    • 0

うちの妹はジャニオタじゃないけど、ジャニタレが来る芸能人のコンパに時々呼ばれるみたい。


一時期付き合ってたっぽいし。
なんかモデルしてる友達のコネで数合わせみたいな感じで呼ばれるらしいので、顔が良いのなら芸能界を目指してたりする綺麗め女子のグループに入ったらチャンスがあるのでは?
ただし、オフの時の芸能人に会ったらイメージが崩れると思うよ…w
    • good
    • 0

FCのお金が高いと思っていて、親御さんも反対なのであれば、


「諦める」が正解です。

もっと年取って自分で稼げるようになって、
それでもまだ見てみたければ自分のお金でFCでも何でも入りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!