アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の機種変更についてです。
私の携帯はドコモのXperiaです。
今回、機種変更の案内がきたので今日機種変更に行こうと思っています。
私はiPhoneにかえたいのですが、母親が値段高いと言い、ひどく反対します。
androidからiPhoneに変えるのは、
androidからandroidに変えるのより値段が高いのでしょうか??教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

Xperiaはどのモデルですかね? Z3以降ならかなりの高額で下取りしてくれます。


またキャンペーンもやってるので、条件によっては実質数千円で機種変更できると思います。

店舗で相談されたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

月々の支払いで会計ですよね。


あまりかわりません。
その分稼げば良いだけです。
稼げないなら毎日の100円我慢をすればよいですよ。
    • good
    • 1

Androidなら、実質600円とかの廉価モデルがあるけど、iPhoneはそういうバリエーションは無いからだとおもいます


ただ、旧モデルを安く販売していることもあるので、お店で聞いてみたらどうでしょう
docomoからauとかsoftbankに乗り換えると安く手に入れられるかもしれません
量販店にある携帯売場とかで聞いてみればいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!