dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ学校に着ていこうと思ってるんですがおかしいですか?
セーラー服の紺色です
分野借ります(><)

「これ学校に着ていこうと思ってるんですがお」の質問画像

A 回答 (2件)

んーと上から羽織る感じかな?


私は中年おじさんで参考にならないかも知れませんが良いと思います。
ジャージって誰でも着てますが学生さんは特に似合うでしょうね(^^)
色に女っ気がないって思われるかなぁ?
私は控え目な色で良いと思います。
    • good
    • 1

かっこわるいのを気にしない


学校の制服以外を着用して登校しても咎められる事は無い

というのであれば、OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダサいですか?

お礼日時:2017/02/26 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!