アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
服といっても短パンです。

元々の色はパソコンソフトの Excel のフォント色でいうと "濃い黄" 。
夏にジッパー辺りまでシャツで隠れていたので、その部分は元の色のままです。
それより下が日焼けして色が薄くなってしまいました。

短パンは安価なものですが、気に入ってるので来夏も穿きたいですが、このままでは
色の分け目が目立ちます。

同じようにシャツを外に出して穿けば、普段は目立たないと思いますが、スーパー銭湯や
プールで着替えるときなどは、室内でもあり余計に目立つと思います。

黒色に戻す方法は、インターネットによく出ていますが、こういう色は復元できますか?
どちらかの色で統一出来なくても、多少変色しても良いので、ムラ無く仕上がれば、と思います。

どなたか知識のある方、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

うーん。


難しいですね。
買い替えるのが一番と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますかね。
少し長かったので、ジーンズのように丈直しまでしてもらったので、余計にひと夏で
買い替えるのは…う~ん。

お礼日時:2013/12/29 22:14

ネットで占領を買って自分で染め直すのはどうでしょうか。


ムラなく染まりますが、イメージと違うカラーになることは多々あります。
黄色なら何度も染め直せますし、一度トライしてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

染料は手芸屋さんにあり、短パンをみせたら「お勧めできません」と。
ビールで色が戻るようなことが、インターネットに書いてあったんですが、
どうなんでしょうね。

お礼日時:2013/12/29 22:20

安いものならば、手間暇と染める材料費を考えると、買い替えた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに関しての裏技は難しそうですね。
う~ん。

お礼日時:2013/12/29 22:23

顔料を買って染め直し(ムラにならないようにが難しい)とかですかね?それかネット対応の染め屋に出すのとか楽かと

この回答への補足

染め直すより、出来れば日焼けした方の色にすればこれ以上の色落ちは
しないと思うので、脱色系の方がいいかな。

補足日時:2013/12/30 19:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

染め直すとまた日焼けしませんかね?
うーん。

お礼日時:2013/12/30 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!