プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷められた彼氏と私物を返す為に会う事になってます。
その約束をしたのは去年の10月頃なので向こうは覚えているか分かりませんが、私はその会う日のためだけに今まで生きて、努力して来ました。
最後に彼から"もう連絡してくるな"と言われて終わりました。
私からは一切連絡をしていませんが、2ヶ月経ったぐらいから向こうから何度か連絡がありました。
でも全て1日で終わるような内容で、最近彼の大切な試験があってその前日に私から初めて、"頑張ってね!"と連絡をしました。
"ありがとう!"と返ってきたんですが、嬉しいよりも悲しかったです。
返信が来たのは良い事なのかも知れませんが、完全に冷められたなと感じました。勘というのか分かりませんがなぜかそんな感じがしました。
今までずっと復縁できるんじゃないかと期待しつつも、ダメだった時の事を考えながら過ごして来ましたが、今は私物を返す時に何を話そうかなとずっと悩んでます。
私の予想だと、私が彼の家に私物を取りに行ったら彼は友達と電話をし始めて私に勝手に荷造りしろと言う様な態度を取ってくると思います。
最後は縋り付かない方がいいと聞きました。でも後悔したく無いし、最後に彼の気持ちが変わっていないか聞いてみたいと思ってます。
気持ちは変わらないと言われた後絶対泣いてしまうし、最後感謝の気持ちも伝えたいけどうまく伝えられるか分かりません。
私の勘が外れたら良いなと考えています。
復縁できるかどうかは彼の気持ち次第なので、考えても仕方がないのに考えてしまいます。
もし、家に行って私の予想の通りだったらどんな風に話しかけて気持ちを伝えたら良いと思いますか?
パニックになっていて日本語おかしいと思います。
とにかく皆様からのアドバイスが欲しいです。
なんでも良いので意見をください

A 回答 (3件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁したい、と強く本気で望むのであれば、あまり時間を経過させない事かもしれません。
同じことを繰り返さないよう、一つ一つ妥協点を見つけていくことが大切だと思います。
うまくいくと良いですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

今はつらいでしょうけど、荷物だけを取りに行って、サッサと帰りましょう。

有難うね、さよなら!ぐらいにして。
未練がましいのは自分も嫌だし。
別に感謝の気持ちも不要だと思いますよ。
今までに多分、そういう話は何回もされてると思うので。
もう答えは、結果は出てるので、強くなって。
    • 0

「○○○(彼氏)は知らないだろうけどさ、私この日のためにずっと、

気持ちを温めてたんだ。最後に伝えようと思って、だいすきだよ。

○○○(彼氏)は?」

気持ちが届かなかったら

「あったかい気持ちにさせてくれてありがとう!私は○○○に会えて

ぜっんぜん後悔してないよ。幸せにしてくれてありがとう!

めっちゃ楽しかったよ。バイバイ。」
    • 0