アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうパックて、集荷サービス依頼したら
箱も何枚でも持ってきてくれますか

ゆうメールも自宅まで集荷に来てくれますか

住所を書く紙も用途によって何種類かあるみたいですがそれも持ってきてくれますか

A 回答 (3件)

ゆうパックの集荷サービスは、質問者が段ボールなりに自身で確り梱包した物を引き取りに来てくれるだけです、



送り状くらいは持って来てくれるかも知れませんがね、

何でも事前に自分で準備しないと、

そんな暇はネェーんだよと言うかも知れませんがね、
此処へ質問上げてる時間で準備は直ぐに出来ます、

何でも人に頼るのはどうなんでしょうね?、

序に、ゆうメールは局の窓口発送です、
集荷なんかは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/26 19:49

通常集荷サービスを依頼したら(あなたが梱包した箱の荷物を)取りに来るだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/26 18:53

最寄りの郵便局へ電話で問い合わせを!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな暇じゃないから

お礼日時:2017/02/26 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!