牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

もしも…もしもの話です。

御自身が歌手だった場合、誰にプロデュースして欲しいですか?
1 秋元康
2 後藤次利
3 森雪之丞
4 浅倉大介 (access) → 西川貴教をプロデュースしています
5 つんく♂
6 小室哲哉
7 高見沢俊彦
8 吉田美和
9 竹内まりや
10 吉田拓郎
11 宇崎竜童
12 さだまさし
13 尾崎亜美
14 岸谷香
15 野村義男

16 その他

貴方がプロデュースするなら、誰をプロデュースしたいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/01 00:08

A 回答 (8件)

2番と10番です。


吉田拓郎さんはファンです。
後藤次利さんプロデュースの曲は好きな曲が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

後藤次利、居ないかな?と思っていましたが、早速回答してくれて運しいですね。

お礼日時:2017/02/27 02:38

吉田拓郎さんでお願い致します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜〜良いですね〜〜
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 23:05

アナタの質問を観ていて、もしも、私が歌手だったら、猪俣公章先生にプロデュースを願いたいですね、もしくは、吉幾三さん。


演歌しか知らない私なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイマセン、演歌無かったですね。

お礼日時:2017/02/27 23:47

16 その他


宮本純乃介
KISSの曲もプロデュース
https://www.barks.jp/news/?id=1000112199
ROCK THE BOAT

Britney Spears 未発表曲「Dangerous」を買い取って温めていた。

プロデュースするなら、ももクロ
https://www.youtube.com/watch?v=m1ZZDTitr0Q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/27 23:46

さいさい回答です。


13番尾崎亜美さんも良いです。前々回答はうれしいの洒落ですね!自分の回答履歴見てそう思いましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです

お礼日時:2017/02/27 18:08

16


錦戸くんに、お願いしたい。

誰をプロデュース。
モッくん♡♡♡♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/27 18:07

こんにちは。


その他として、圧倒的に「織田哲郎さん」です。
提供している曲にしてもZARD・DEEN・WANDSがいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

織田哲郎さんも、良いですね。
ZARDとワンズは歌いますよ。

お礼日時:2017/02/27 18:07

再回答、16番


自分をプロリュースしたい。
※前回答のお礼、
「運しい」…何を変換したらこの字が出る❓…何と読む❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち間違いです
スイマセン
→嬉しいです

お礼日時:2017/02/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!