アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小6です。
最近あごから「ガクッ」という音が出ます。
私と同じような人は、いませんでしょうか?

A 回答 (4件)

友だちで


いつもアゴがずれるのか
はずれるのか、ガクっ、!?
ごりっていわせてるコがいました。

癖になるみたいなので、整形外科で
一度みてもらった方がよいかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!一度見てもらいます!

お礼日時:2017/02/26 23:33

私もなります。

少し噛み合わせをずらすと音が出るんですよね。
やりすぎて少し顎関節症気味なので、やらないように意識しています。癖になると厄介な事になっちゃいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございましす。やりすぎないように意識します!

お礼日時:2017/02/27 07:02

こんばんは。


以前、母も同じ症状を言ってました。
アゴから変な音がするーって言っており放って置くと、食事の時に痛みを伴って食べれなくなった事がありました。
歯科に行くと、顎関節症と診断されました。
症状等調べられて、一度病院に受診をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございましす!!!!私も一度見てもらいます!!!!

お礼日時:2017/02/26 23:41

成長過程でよくあることです。

気になさらずに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/26 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!