アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐女子ってなんであんなにも汚物のように見られているんでしょう?

男性が可愛い女性同士がキャッキャしてるところを見るのが好きなように、腐女子もただたんにかっこいい男性同士が遊んでたりするところが好きなだけなんですが...。

女性同士は綺麗だけど、男性同士は汚いからそんなのを好きなのは変だ。と言ってる男性もいますが、それって自分たちが汚いと言っているのと同じような気がしてずっと疑問に思っています。

TwitterなどでBL要素のある画像やイラストを普通に載せてくるのも非常識だと言ってる男性もいますが、男性も普通に女性の性的描写を描いたものをのせてきますよね。

同性に興奮するのはおかしいし。そんなのを好きなのもおかしい。
と言ってる人もいますが、異性同士の絡みを見て興奮する。つまり異性に対して興奮している腐女子はいたって普通なのではないですか?
むしろ、その定義でいくのなら男女の絡みで興奮するほうが「おかしい」のではないでしょうか?

腐女子嫌いの皆さん、腐女子のどういったところが嫌なのかを教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

自分で正常アピールする所です。

そんな話を他人に話すのはどうなのでしょうか。
実際、男女の絡みで興奮するのがおかしいなら、子供がいる家庭はおかしいと言っているのと同じですよ?
    • 1
この回答へのお礼

男女で絡むのではなく、男女の絡みを見て興奮する。
ということです。
男女で絡んで興奮するのは、異性に興奮しているのでおかしくないということになりますし。

ご意見ありがとうございます。