アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公の駄菓子屋さんがはじめから『はずれ』しか入れてなくて、
何度引いても当たりがあり得ない駄菓子のくじを地上波放送で見た
のですが、何作目でしたっけ?

余談ですが、現実の世界でも磔(はりつけ)同然の苦しい仕事を任されて、
ゴキブリ扱いの平社員から係長に昇格する寸前でプロジェクトから外される
みたいな事ありますけどね(^^;)・・・

A 回答 (2件)

第一作目だと思います。

    • good
    • 0

初編だったと思います。



茶川さんが「スカばっか~」と子供たちにはやし立てられて、「スカ、スカいうな!!」と怒りながらも、その後「スカ、スカ、スカ・・・」と くじに書く場面がありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!