電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧して頂きありがとうございます。
先日、ティファニー正規店で指輪を購入しました。
指輪はそのまま付けて帰ったんですが、
ボックスには白のリボンがつけてありませんでした‥
そのままつけて帰るときはリボンはつけてもらえないんでしょうか?
その日はちょうどいつも担当してくれてた方がお休みで違う方に担当してもらったのでバタバタしてたからかな‥?人は多かったです。
あと、ボックスの裏角の紙張り、ズレているの
気になる。普通なんですか?
マリッジリングで購入してから刻印して受け取りまで一ヶ月半待ったのでちょっと悲しいです。

「ティファニーの指輪を購入したのですが‥」の質問画像

A 回答 (5件)

ギフトでなければリボンはつかないと思いますが


ウチもギフトでない場合は、紙袋に入れて終わりです
    • good
    • 0

ギフトにしてもらわないとリボンはないです



リボンだけ別に頂けばよかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。ご回答ありがとうございます。
てっきりついてくるものだと思っていたので
リボンだけ貰うという考えがなかったです‥。
残念ですが諦めました‥。

お礼日時:2017/02/27 19:56

実際はそんなものです。

ギフト用ならリボンも付いてきますが、
身につけて帰ったために、リボンは不要と思ったか、もしくは付け忘れたのでしょう。
もしそれが不満ならこれからは家に帰ってから身につけるようにして下さい(他のブランド店でも同じです)。

箱のズレまでは気にしないで下さい。というか、雑な対応と箱の品質は無関係です。箱は箱ですので指輪を大切に使って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼が遅くなりすみません、ご回答ありがとうございます。
ギフト用じゃないからついてこないですね。
そうですね、また買う時があったら箱に入れてもらうようにします。
やっぱり少しモヤモヤしますが、自分の勘違いもあったと思って諦めます‥。

お礼日時:2017/02/27 11:18

箱はあくまでもオマケで有り、それほど立派な物ではなく、しかもそのまま指輪を付けて帰れば、リボンは必要無いでしょう。


あくまでも、リボンは送る人の装飾であり、自らが持ち帰れば要らない物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね‥。
前に写真撮らなかったのにフォトスタンドをくださったときは何も聞かれずにリボンつけてくれたのでそれもティファニーのサービスの一貫だと思っていました。
付けて帰ると言わなければリボンつけてくれたんですね‥残念です。

お礼日時:2017/02/27 09:55

もう1度お店でラッピングし直して貰って下さい。


持って帰るからと言って雑なラッピングされたら困ったものです。
普通は店員から「おリボンいかがなさいますか?」確認されて当たり前です。
それが無くてリボン無しと言うのは店員が非常識。
ティファニーで働いてる意識ゼロ。
ティファニーの箱と中身さえあれば、レシート無しでも包み直してくれますよ。
私だったらその時、にこやかに軽く嫌味のひとつは言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
店員さんからは「付けて帰られますか?お箱においれしますか?」としか聞かれませんでした。
リボンがついてないのは帰宅した後気づいて
お店が閉まった後でした‥。
今日はいつもの担当してくれてた方がいると思うので一度電話で言ってみようかな‥。

お礼日時:2017/02/27 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!