アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬  


生理が遅れて20日経ちます。
昨日、検査薬で陰性でした。
ひと安心したものの、実際に生理はまだ来ないので、もしやフライングだったらどうしよう、
という気持ちもあります。
また1週間後くらいに再度検査薬したほうが良いでしょうか?
(最終生理は1/7~5日間くらい)
そのあとに夫と性交(ゴム避妊)2回。
現在トラムセットという薬を飲んでます。
その副作用かと悩んだり
宜しくお願いします(;o;)

質問者からの補足コメント

  • 現在37
    子供は2人です

      補足日時:2017/02/27 10:32
  • 回答ありがとうございます

    まだ生理が来ません

    とうとう、2月は全くなしに
    なりそうです。

    生理が来そうな腰、子宮辺りの
    ダルさは来るのに出血がこない
    そんな日々。
    肌荒れも、ひどく
    首まで湿疹が出ています。

      補足日時:2017/02/28 18:09

A 回答 (4件)

生理はきましまか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

まだ来ません(;o;)

来週、もう一度検査薬する予定です。

生理が来そうな腰や子宮のツーンとしたダルさはあるのに
生理が来ません

かなりストレスはあるのに
、また生理が来ないというストレスが1つ増えました(;o;)

お礼日時:2017/03/03 00:41

ストレスなどが原因となるホルモンバランスの乱れの可能性などもあるかもしれません。

トラムセットは一般的に生理が止まることが多いお薬ではないように思いますよ。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。



避妊のピルの相談だけでも産婦人科は大丈夫です。その際生理不順の事とかも相談してください。
なんでもなかったらいいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそ回答ありがとうございます

そうなんですね、
相談だけでも行ってみようか検討します。

いままで、生理は
きちんと ほぼ狂わず毎月、
来たので
こんなに遅れたのは初めてに近くて。。

お礼日時:2017/02/27 12:40

産婦人科に行ったほうが早いと思います。


検査薬も100%ではないので
もしかしてストレスとかで生理が止まっているのかとかも
放置しておくとそのまま生理が、なくなってしまうかも
若い人でも生理がなくなってしまう人もいるので 早めに。
病院に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ストレスはかなりあります。

今までもストレスあったけど生理は、きちんと毎月来てたので
ちょっと不安です。

あと、避妊に対しての意識も
今回を機に、すごく考えないとなと思いました。

産婦人科でピルなど避妊の相談だけで診察受けても良いのでしょうか?

お礼日時:2017/02/27 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!