電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは前回の生理最終日に
生でエッチしました。
3月6日から始まり11日におわり
その11日に外出しでエッチしました。

いままだ生理がきていません。
でも生理周期は38日で
次の生理予定日は4月13日です。

これは妊娠しているのでしょうか??

生でしたのは後悔してます
責任取れない自分たちなのに。

ずうずうしいですが皆さんの意見おきかせください…。

A 回答 (3件)

それ以上に梅毒に注意してくださいね。

 過去最高記録で患者数が増えてるみたいですよ。 ほかの病気もいっぱい!
    • good
    • 0

何でゴム付けんかったん?はっきりゆうて外出しは避妊にならんで!

    • good
    • 0

妊娠検査薬で確認してください。


セックスをして生理が来ないなら先ずは妊娠を疑います。
ただあなたの場合は、生理予定日はこれからですから、生理が来ないのは当たり前です。
ですが、行為から3週間経てば正しく判定できますから、今の段階で検査薬を使えばそれで白黒つきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!