電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこで入手できますか?

A 回答 (6件)

進化素材は月曜ダンジョンの道中で落ちますよ

    • good
    • 0

主語が分からないです。

    • good
    • 1

パズドラ関係の質問は多くの人がAppBankのパズドラ攻略アプリから見ると思います。

アプリからだと画像は見れないので、文字もきちんと打っておきましょう。

ドロップ場所は他の方が答えてるのでそれを参考にしてください。
    • good
    • 0

女神降臨・マシンヘラ・リバティーガイストなどで出現、ドロップします

    • good
    • 0

何をです?

    • good
    • 1

何をです?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!