電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャレダン皆さんお疲れさまです。

さて今回は今だにチャレ10をクリア出来ずあるモンスターに殺されまくってる私ですが、ふと思いました。
パズドラ害悪モンスターを挙げたらヤバイことになるのではないかと・・・

ということで皆さんの思う害悪モンスターを教えてください。
ちなみに私は圧倒的にカグツチとソティス!!

A 回答 (13件中1~10件)

まだパーティーが充実してない頃の四神乱入はきつかったですねぇ。

宝玉も大して必要じゃなく、なんとか倒せてもボックスを圧迫されるだけでほんと嫌いなイベントでした。
今はむしろ歓迎なのですが、最近やらなくなりましたねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝玉有り余ってますからね~

ただ今でも油断してるとヤラレマスw

お礼日時:2017/03/01 07:39

カグツチとソティスは激しく同意。


あの2体ほど嫌なモンスターはいませんね…。
闘技場で来たらまじでキツい…。・゜・(ノД`)・゜・。
あと、個人的にはアザゼルもやってて中々にキツかった…( ´;゚;∀;゚;)
出来れば降臨チャレンジにはアザゼル降臨が来ないことを願うばかりです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アザゼル・・・ベジットでゴリ押せたw
(1度負けてるとは言えない)
降臨だとスタジャ氏ね、

お礼日時:2017/02/28 16:27

バインド系のボス全般です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カグツチもちゃっかりバインドがある・・・キレていい?

お礼日時:2017/02/28 12:38

カグツチさんですね


落ちコンで根性発動させてしまう…(´Д`)
何で転生ラーで5色だけ揃えて5コンボで行けるかな~とか思ってたら落ちコンするんだよ…(´・ω・`)
オナリスでも出てきたらちょっと腹立ちます(´・ω・`)

ソティスは風神いるから…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風神ほしぃ・・・カグツチもう少し堅くなって///

お礼日時:2017/02/28 11:43

↓牛鍋さんの回答ウケた(≧∇≦)


地味にめんどくさい奴らなんですよね(´-ω-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとピコーンのセリフに殺意が湧くw

お礼日時:2017/02/28 11:43

闘技場3でヴィシュヌが出ても勝てるパーティーは限られてると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも吸収に勝てるパーティって落ちコンにも左右されず倍率調整できる奴だと思う

お礼日時:2017/02/28 07:08

パズル力のない私にとっては、害悪モンスターをあげるときりがないです…。

(T^T)

パズル力と適正のキャラが欲しいです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のチャレ10から言わせてください。

くそギミックが悪い、よって俺たちは悪くない

お礼日時:2017/02/28 07:07

ヘパドラ、セブンザードです。


闘技場3をやっているんですが、ヘパドラだけなかなか安定しないんですよね。
勝てても、次のカーリーで、死ぬことが多いです。
セブンザードは、お察しの通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことを言ったらレーダー龍に勝てないワイ

お礼日時:2017/02/28 07:06

害悪モンスター?


そりゃもう、

ゲヒャッハー!
どいたどいたぁ!
ここは通さん!
ニャンでも壊す!

そんなわけで闘技場2には行きたくないんですよね···
風狸はまぁ許しますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1バトル目のガイジ4兄弟www

お礼日時:2017/02/27 22:41

セブンドラゴンのイルシックスから後半。

闘技場でイルシックスが出ると心が折れます。スキルは貯め難いし使いたく無いし最悪を引いた感じです。ナインガルダも時々顔を出して来ましたがやー面倒。魚も嫌いです。二度行くか^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばれ~

お礼日時:2017/02/27 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!