電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャレダン皆さんお疲れさまです。

さて今回は今だにチャレ10をクリア出来ずあるモンスターに殺されまくってる私ですが、ふと思いました。
パズドラ害悪モンスターを挙げたらヤバイことになるのではないかと・・・

ということで皆さんの思う害悪モンスターを教えてください。
ちなみに私は圧倒的にカグツチとソティス!!

A 回答 (13件中11~13件)

強くも弱くもない根性持ち全般。


最近はリーダーの火力が上がって来ているので丁度よく削るのが難しくなっています。アルフェッカなどがそれに当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沙悟浄も中々不意打ちで出てくると殺意が湧く

お礼日時:2017/02/27 22:40

やっぱりソティス一択ですね。


前回の降臨チャレンジでもソティスが出てくるスフィンクス降臨だけなかなかクリアできませんでした。
あのダンジョンはスフィンクス降臨じゃなくて、ソティス降臨に名前変えた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな、ソティス降臨(*^ー゚)b グッジョブ!!

お礼日時:2017/02/27 22:40

闘技場3のヴィシュヌですね


あいつだけは許さん、、
ちまちま叩くと回復されるし殴りすぎると回復されるし何この回復祭りってなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィシュヌ、言っちゃうと吸収無効で簡単になった・・・はず

まあ吸収無効持ってない私からしたら害悪なんですがね(憤怒)

お礼日時:2017/02/27 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!