プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛の整え方について質問です。

恥ずかしい話なんですが
女なのに眉毛を整えておらず
さすがに、いい歳してこれはダメだと思い
ネットなどで調べて自分で眉毛を整えました。

ですが、やはり客観的な意見が欲しく
質問させていただきました。


眉毛の濃さや形はどうでしょうか?

回答よろしくお願いします。

「眉毛の整え方について(画像あり)」の質問画像

A 回答 (4件)

そのままでもかわいいです。


ただ、頬骨が張って見えるので、もう少し描き足したらと思いました。
眉頭を眉間寄りに書き足し、眉尻は眉山から下がり過ぎないように少しカットして、水平気味に描き足すのではいかがでしょう?

先ほど他の方に回答させていただきました。
長文ですが良かったら見てください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9659914.html
    • good
    • 0

肌綺麗ですねぇ


でも眉毛の下がるところ不自然じゃありません?
床屋さんとかで整えてもらっては??
    • good
    • 0

なんか整えるの意味を履き違えてる気がする。



なんで目尻側が垂れてるのか理解出来ない

整えるとは目尻をキリッと角度を付けるんだよ

なんで下に目尻が下がってるんだ?

まずモデルの眉毛の形を見てから整えましょう

いまのは整えるんじゃなくて現状の変な眉毛の形のまま切ってるだけじゃん
    • good
    • 0

眉尻、もう少しスッキリ整えるましょう。


眉バサミでカットしました?
全体的にムラがあるので、ハサミで長さを調節してください。
後で眉を描く時にやりやすいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!