dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分3ヶ月ぐらいここに来てなかったのですが、久しぶりに質問しようと思います( ・ω・)
運営の方から3月中にチャレンジモードのリセットが行われることが決定しましたが、皆さんはどのぐらいチャレンジモードをクリアしてますか?

私はノーマルダンジョンはすべてクリア済み、テクニカルダンジョンは豊穣の大地~魔石龍の大洞窟、神王の空中庭園、聖獣達の楽園がクリア済みとなってます。
クリア報酬の魔法石が美味しいのでガチャ引きたさによくやっていたもので…(笑)
完全に無課金の発想ですよね…( ;´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • 解答ありがとうございます!
    私もリセットを前にナンバードラゴンのダンジョンも何個かクリアしようと思いますが、果たしてリファイブやイルシックスは私の実力で倒せるだろうか…( ;´・ω・`)
    とにかく、リセット前に出来るだけ魔法石は回収したいですね(ーωー)

      補足日時:2017/02/28 15:47
  • 一応リファイブまでは終わりました!
    リファイブが思ったよりあっさり倒せたのを見て、すごくインフレを感じてしまった…(^_^;)

      補足日時:2017/03/05 22:05

A 回答 (8件)

ずいぶん放っておいたチャレンジモード、ノマダンの消費スタミナがゼロになったときにまとめてやりました。



アカウントを2つ持ってると、挑戦するアカはマルカブ、もう1つのアカでダブルキラー持ちのツバキみたいな楽ができるんですよね。天元とか、ボスが龍だからダブルキラーで楽勝でした。

テクダンは、そのときついでにボスが龍のやつ(機械龍とか)だけ手早く済ませました。

「今同じことできるかなー?」と思ったらフレンドの出してるモンスターが一変してました。ツバキは? 肉は? レアキャラのアンタレスは!? 同じことはもう出来ないようです。
    • good
    • 1

ノマダンは全クリア、テクダンはイルシックスまでです。


セブンから上は無理ですw
コロシアム行ける人がいたら見てみたい(-.-;)y-~~~
無効パ?笑笑
    • good
    • 0

ノマダンは終了。


テクニカルはナンバードラゴン丸残り!

だって……………
フレンドが劉備とオナリスばっかりになったから、ほとんど切ってしまった!

こればっかりはどうしようもないもの
(´•̥ ω •̥` ')
    • good
    • 0

私は、イルシックスまでですね。


セブンザードは、パズルみすで負けてから挑んでないです。
編成考えても、モンスターがいなかったりするので結構大変なんですよね。 
最近は、闘技場1を頑張ってます。
まだカーリーまで行けてませんが………。
    • good
    • 0

ノマダン全てとテクダンイルシックスまでクリアしてます。


セブンザード、いつも惜しいところまで行くんですけどね...
ナインガルダは行けるかもしれませんが、魚は無理ですわ。
僕の手持ちで可能性があるとすれば、転生バステトに、マテナ入れてファセット使って全力こんぼくらいですかね。
    • good
    • 0

ノマダンは全部、テクニカルはリファイブまでです。

途中の戦国龍あたりはすっ飛ばしてます。二度とやりたくないところもあります···リニューアルでは消費スタミナ少なめとか、今より取り組みやすくしてくれたら嬉しいです。チャレンジモードはモンポ龍染めやオール☆6フェス限など、自分では絶対できないセレブなパーティーを作って楽しんでます。私にとって、なんだかんだパズドラのかなり好きな要素の一つになってる気がします。
    • good
    • 0

自分はノマダンは制覇して、テクニカルはイルシックスからのナンバードラゴン、マシン系、闘技場系の難しいやつが残ってます。

    • good
    • 0

私はノーマルダンジョンは、天上の海原、テクニカルダンジョンは、水火の祠までしかクリアしてないです…。

(*_*)

リセットまでにはもう少しクリアさせないと!!(→.←)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!