プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先が一緒の同じ学校の先輩が気になっているのですが、今日私がバイト先に買い物に行くと先輩が働いていて、レジをしているのをやめて、かごを集めるフリをしながら近くに来てガラス越しに私を見ているのが分かりました。
私は恥ずかしかったので先輩に気づいていないフリをしてしまいました。
これって脈ありですか???

A 回答 (3件)

今は「これから脈を発見していけるかどうか」・・・その大切な一歩が目の前にある状態なのではないでしょうか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

この時点で「脈あり!」と判断するのはリスクが高いと思います。



そこでちょっとだけ勇気を出して、こちらからも一手打ってみましょう!

簡単な方法は、「こっち見てる!」と気づいた時に、先輩を見て「にこっ♡」と笑ってみるんです。

あなたもシャイな方のようですので勇気がいると思いますが、男性からすると目が合って「にこっ♡」としてもらえると、がぜん勇気が出て、「ちょっと声かけてみようかな…」と思うものです。 

つまり、その時の先輩の出方で「脈があるかどうかわかる」ということです。

簡単な方法ですし、脈があれば向こうから行動してくれます。

小さな勇気は大きな幸せの第一歩ですよ。
    • good
    • 0

それだけで脈があるなら、皆カップルです。



もうちょっと冷静になって、先輩の動向を探りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!