プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

好『印』象の有名人は誰ですか?
悪『印』象の有名人は誰ですか?

お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

    締め切ります

      補足日時:2017/03/02 18:36

A 回答 (3件)

好印象


上川隆也

悪い印象
SMAP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

上川隆也さんは、どんな方にも丁寧に接して頂けるので、素晴らしいです。

お礼日時:2017/03/01 07:33

好印象…関根勤さん



 あれだけバカにされながら、たたかれながらも芸能界を生き延び、理想の父親になったことを評価したいです。


悪印象…蓮舫さん

 あれだけ他党を攻撃する能力がありながら、なぜ民進党なのか?
 信じられません。
 下手すると、二代目田中眞紀子になりそうです。
「印」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

2代目の田中真紀子……有りえるから怖いです。

お礼日時:2017/02/28 17:42

この『印』籠が目に入らぬか、



というわけで伊吹吾郎
「印」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに、印ですね。
有難うございました。

お礼日時:2017/02/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!