SDの暗号化を行った後にスマートフォン(XPERIA Z4)が壊れてしまい修理に出しました。
その際に初期化をしていて、
修理が終わりその端末は戻ってきたのですが
データを暗号化してしまったのでどのファイルも開けません。
初期化してしまったらもう元には戻せないのでしょうか。
因みに暗号化の設定を見ても無効と出てきています。

A 回答 (2件)

#1です。

追記
 修理前と同じPIN、同じパターンロック画面認証を使ってみてください。

暗号化キーの生成に使われている可能性があります。
    • 0

・同一個体なら可能のはずですか、下記の画面出ませんか?

http://getnews.jp/archives/1010985

ちなみに

SD カードの暗号化を利用するには
PIN やパターンなどのロック画面認証を有効にしておく必要があります。
    • 0