電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人と笑いのセンスが違ってたらどう思いますか?お笑いを見てて恋人と笑いどころが違ってたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

辛いですね。


よく「価値観の不一致」で離婚する夫婦がいますが、お書きになったこともそれの一つです。
笑いのセンスなんて、人間の根本的な性質です。
家族でも友達でもいいですが、笑いのセンスが同じで楽しい時間を過ごせる人がいるといいですよね。
合わない人と長期間一緒にいたら、そりゃストレスになりますよ。
恋人とセンスが違うとして、ストレスを溜めながら一緒にいるなんて考えられないです。
なんで無理して合わせるとかしなければいけないのか、それが日常だとしたら耐えられないです。
私なら早目に別れます。
    • good
    • 0

別に気にしない^_^ ソコォ!? って感じなだけで、とくには、

    • good
    • 1

そこなの!?笑で相手が笑う場所が意外で笑えるならいいと思いますけど


根本的な笑いの場所が違うって言うか、感覚でネガティヴなズレを感じるならこの先難しいかも?
笑うタイミングが別々だと気まずい時ありますよね^_^;
逆に相手が楽しそうじゃないのに1人で笑ってるのもちょっと変なきがするし笑
センスって言うのがどのくらいなのか分からないですけど、私の場合は日本のお笑いのほとんどが何が面白いのかいまいち理解できません。
笑いもお洒落な笑いが好きだったりゲスいのが好きだったり色々あるので
ジャンルが完全に違うなら一緒に見るものが1つ減ったな〜って感じです。
楽しいことは共有できた方がいいし、ここが減るのはちょっと厳しいかも。
    • good
    • 0

そこかよwみたいな感じで互いにツッコむのが良いかと。



ツボが違うのは人間だし仕方ありませんよ
千差万別です。ツボ合わないからって不安になることないっしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!