プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壁ドンの時の顔!!
壁ドンされる時の顔を教えてください!訳あって彼氏に壁ドンされることになり…その時の可愛い?w対応の仕方というか、反応とかを教えてください。

A 回答 (3件)

やや上目遣いで、とろーんと目を潤ませて、相手の顔を見つめているだけでよいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私は一重なので上目遣いは睨んでいるようにしか見えないと言われますw...(;Д;)(;Д;)やってみようと思います。

お礼日時:2017/02/28 19:33

目を丸くする


驚いた顔をする
あんまり慣れてる感じだと軽く見られるかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やることは知っているので驚いた顔をするのはちょっと...やってみようと思います

お礼日時:2017/03/01 01:18

わざわざ壁ドンするぞって言ってからするのですか?


そうでないのなら、考える必要はありませんよ。
いざされると顔のことを考える余裕がありません。
笑ってしまうか照れてしまうかのどちらかですし、する彼氏も顔を作られると気分が落ちる場合もありますし。
近すぎて恥ずかしいと思うので、まともに顔は見れないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訳あって壁ドンされる日がわかってしまったんですよね…w
確かに近くて顔なんかわかんないと思います。wありがとうございます。

お礼日時:2017/03/01 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!