アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

『寝』つきは良いですか?
『寝』言言いますか?
眠りは浅いですか?深いですか?
いつも眠いですか?

回答お願い致します、。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ☆運転する方へ☆
    運転中に眠かったら、どう対処しますか?

      補足日時:2017/03/01 11:24
  • 締め切ります。

      補足日時:2017/03/02 18:38

A 回答 (11件中1~10件)

最後の質問見落としてました。



いつもは眠くないです。
前日よく眠れなかった日だけ眠いです。

mak-nakさんの睡眠はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも再度有難うございました

睡眠は波が有ります。
義理母 義理妹が朝4時台に起床し、他の家族が、11 : 00以降に寝る事もあり、しかもドタバタ煩くて寝付けない事も多々あります。
(T . T)

お礼日時:2017/03/02 18:27

mak-nakさん こんにちは



「寝付き」は。。。普段はいいです。横になって熟睡まで5分かかりません。でも気がかりなことがあると眠いのに眠れなくなります(=_=)

「寝言」を言うと指摘されたことはないので言わないんでしょうね。でも、高校生の時面白い夢を見て、顔がニヤーっとなって目を覚ましたことがあります。

「寝付き」は。。。子供を産んでから浅くなりました。3回くらい夜中に目を覚ましますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難うございました。

考え事が有ると、やはり寝付けないですよね。

お礼日時:2017/03/02 18:24

寝付きは良いほうだと思いますが、その日の体調にもよりますね。


寝言は時々、言っているみたいです。
眠りは深いほうだと思いますが、やはり日によってですね。
昼間は眠くなりませんよ。昼寝は殆どしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンさん有難うございました。

その日によってですね。
昼寝すると夜に影響しちゃいますよね。
私は、ここ数年体調悪化で!?昼寝したくなります。
でも、夜も眠いです。

お礼日時:2017/03/02 09:52

こんばんは。


寝つきはいいです。通勤電車で座れると、高確立で「寝落ち」します。
寝言は一人で寝てますのでわかりません。
眠りは深いと思います。夢もほぼ見ませんので。
歳のせいか、しょっちゅう眠くて困ります。
車の運転中の眠気は、その場の対処として背筋を伸ばし、肩を上げ下げします。
一般道ならコンビニ等に入り、車から一旦降りるだけでも違いますよ。コーヒーを買ったり、トイレをお借りし、洗面台で顔を洗うとスッキリします。
高速道路もSA、PAにはこまめに寄るようにするといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

やはり普通、寝言は分からないもんですね。

休憩は大事ですね〜〜

お礼日時:2017/03/01 22:07

多年草アレルギーの薬の副作用で、毎日眠気と闘っています。



いつでもどこでも、熟睡できますね。
よく、好きな人の夢を見ます。
記憶にある朝方の夢見る時間だけは、浅いのかも?

運転中眠くなったら、車を止めて寝ます。

介護の仕事中だけは、気が張っているので眠くなりませんが、休憩時間(一時間)には爆睡します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様です。
運転中は、停車して寝るのが一番ですね。

有難うございました。

お礼日時:2017/03/01 17:49

時と場合による



モロに言います。

時と場合による

いつも眠いですね〜〜

大声で歌っています。 一度ふらついた事がアリ危険だった(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/01 12:53

午前3時から仕事してるドライバーですが4時間くらいしか寝てません。

全然眠く有りませんが・・・後で寝ます(⌒‐⌒)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。
安全運転、有難うございます〜

お礼日時:2017/03/01 12:53

辛いガム食べたり、辛いガム食べてる時に冷たい水飲んだりしてます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難うございました。

お礼日時:2017/03/01 11:40

寝付きはその日によってです


寝言はたまに、自分で寝言ゆって目が覚める時があります笑
眠りは浅いほうです。
四六時中ねむいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

運転は普段しますか?
運転中に眠かったら、どう対処しますか?

お礼日時:2017/03/01 11:23

寝付きは日により違います。


一日おきに良い悪いが繰り返されてる感じがする。
寝れば深いときの方が多いかな。しかし最近余り夢を覚えてない日が多いです。これは良いことなのか良くないことなのか?
寝言は言わないと思います。
(指摘されたこと無いです。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

私は自分の叫んでいる寝言で目が覚める事が、時々有ります。

お礼日時:2017/03/01 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!