都道府県穴埋めゲーム

36歳子持ち
今からでも才色兼備になれますか?

質問者からの補足コメント

  • アトピー持ちではまず無理ですよね。。

      補足日時:2017/03/01 16:29

A 回答 (6件)

36歳なんて、まだまだ20代の子に負けなかったですな。



才は持った事ないので分かりません。

頑張って下さい。
為せば成る為さねば成らぬ。
    • good
    • 0

才も色も努力と育ちの良さが備わっていないとなれません。

まさか貴女はくわえたばこで歩いてるとか?色だけならうちのかみさんはレジの仕事で50代だけど「貴女色白で肌が綺麗やな」とお客さんにいまだに言われてます。才はイマイチだけど。
    • good
    • 0

ハイ^^



20歳の顔は自然の贈り物
50歳の顔は貴方の功績^^

好きなシャネルの言葉ですから^^

だから、大事な時はシャネルを利用します^^
頑張って下さいね^^
    • good
    • 0

才色兼備の才は持って生まれた才能だから、今からだったら無理だよね。


色も元々のものだから、現状でそれなりに良く無い限りは今更無理だよね。
    • good
    • 2

歳食兼備ならなんとか。

    • good
    • 1

まだまだ今からですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!