プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついさっき高校を卒業したのですが、私は身体が大きく、なかなかレディーススーツのサイズがありません。
入社式までに大きいサイズのレディーススーツを手に入れたいのですが、鹿児島にも店舗があり、通販ではなくなるべく安い所を知ってる方がいましたら回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ご卒業おめでとうございます!。

大きいサイズのスーツでしたら、ネットならば「ベルーナ」、ベルーナの妹版が「Ryu Ryu」です。ベルーナならば10L以上のものもあります。ワンサイズ大きめなので、届いてから試着して大きかったら返品交換も無料で出来ます。ネットだけでは無くて、雑誌もありますので、送ってもらったらいかがでしょうか。
ベルーナ電話⇒0120-74-7315

実店舗で大きいサイズのスーツは「AOKI」にあります。店舗によりあるサイズが変わりますので、近くのお店に聞いてみたらいいですね。
    • 0

鹿児島 スーツ 大きいサイズで検索してみてください。

• 0

マルイ、伊勢丹などが通販でも店舗でも取り揃えありますよ(^^)

• 0