電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アレス"2体目"
(転生くるかも?)
サラスヴァティ"3体目"
(使いどこなし)
引き悪いですよね?

終わってますよね

A 回答 (8件)

150・・・ラー


よし、固定全体うまし

250・・・セト
スキルマの究極いるんだよなぁ(-_-;)


微妙な結果でした。
    • good
    • 0

アヌビスとツバキ



持ってるからモンポ行きです!
    • good
    • 0

スミレとアルテミス…煎らないのでモンポに化けました。


そしたらあと七万弱で75万モンポだったのであかおでん。ツバキも売り飛ばした~
    • good
    • 0

全く使わないのであれば、かもしれませんねw



アレスは分岐も多く転生もするでしょうから3体くらいまでなら持ってていいでしょう!!

サラスも複数編成出来たり、上位互換アシスト少ないんで使いどころないこともないですよ。

ちなみに私は3体目のバァルと2体目の前田でした。
    • good
    • 0

私も2体とも被りでした。


クリシュナ(3体目)
大天使ルシファー(2体目)
ちなみに前回のメモリアルもクリシュナでした。
被ると辛いですね…
    • good
    • 0

3体目くらいまではアシストや進化の分岐などで覚醒が変わってくるので育成しておいて損はないと思います。


通常のガチャモンスターを殆ど持っている者からすれば、被って当然のガチャなんですけどね。ただ、今回は未だに持ってなかったファミエルが出て少し嬉しかったです。
    • good
    • 0

ランクガチャどっちも被りでした


私もサラス3本目になったときは売りました
別に運が悪いとか言うのはないと思います(例えば普通のガチャで3連銀とかなら運悪いでしょうが)
    • good
    • 0

2〜3体の被りは普通です。


25体くらい被ったら引きが悪いと嘆きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

たまたま運が、よくなかった
と思っていたらいいですね

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/02 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!