アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期に沖船釣りで釣れている大物って何にですか?

A 回答 (2件)

金魚すくいしか人生でしたことのないおっさんが、友人から船を借りて連れがドタキャンしたから、釣りに行こうやと。

寒いから嫌やと言ったのに、ほぼ強制的につれていかれ。友人がするように竿を2本船の後ろと横に流していたら、大きなのが食らいつき。自分の背丈くらいのマグロでした。
    • good
    • 0

場所によりますけれども、自分の住んでいる東北・新潟あたりでは


70cmくらいの真鯛は上がりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マダイいいですね〜、青物かマダイて釣り検討してみます

お礼日時:2017/03/05 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!