プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜の本牧釣り施設の沖で何やら海上工事しています。
調べると、巨大なコンテナターミナルができるようです。
完成すれば、全く、釣れなくなる気がします。
今では、80Cmのブリも上がっていますが・・・
皆さんどう思いますか ?

A 回答 (3件)

横浜港も釣り人にとって釣りずらくなっているようですね、本牧も


50年も前行きましたが自分は山下橋から渡船で随分通いました、
テレビで立ち入り禁止の防波堤に渡してるって言ってましたが殆どが
陸とは繋がってなく船でしか行けません、了解は取っていて海上保安
庁も救命具を付けるよう言うだけです。
コンテナターミナルの防波堤もあり作業でライトが付くとまったく
釣れませんが壁面はイガイが付カニもいるので絶好のポイントです。
釣り人には良いところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/15 10:56

どうも思いません


釣り人と撮鉄のマナーの極悪さには呆れるしかない
    • good
    • 0

ケチらずに遊漁船を利用しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!