プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目系シュールギャグアニメはありませんか?

A 回答 (3件)

・ワンパンマン


・てーきゅう
・日常
・繰繰れ!コックリさん
・人類は衰退しました
・しろくまカフェ
・サーバントxサービス
・帰宅部部活動記録
・きるみーベイベー
・鬼灯の冷徹
・じょしらく
・それでも町は廻っている
・よんでますよ、アザゼルさん。
・ぱにぼにだっしゅ!
・メガネブ!
・進撃の巨人中学校
・+チック姉さん
・増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和
・gdgd妖精s [グダグダフェアリーズ]
・殺し屋さん
・戦勇
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・おねがいマイメロディ

とりま、こんなとこかな?
    • good
    • 1

「ちょぼらうにょぽみ」原作作品


『あいまいみー』
『不思議なソメラちゃん』
シュールすぎて、ついていける人は少ないと思います。
    • good
    • 1

「魁!!クロマティ高校」



原作を読むと、アニメのシュールさがより際立ちますよ。(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!