一回も披露したことのない豆知識

手は繋ごうと思ってます、その他に彼女がキュンとするようなことをしたいです!
具体的に何をどうすれば良いか回答お願いします!( ̄Д ̄)ノ

A 回答 (4件)

「○○○(彼女)のこと大事にするからな!」って言われたら嬉しいです♡

    • good
    • 0

キュンですか〜


ドキドキなら結構あるんですが...
中学生らしく「手繋いでいいかな?」って恥ずかしそうに聞けばキュンとするでしょうし、自分で答えなきゃいけないのでドキドキもするでしょうね。

あと恋人繋ぎはまだやめた方がいいですよ。
普通に握ってください。

あとは、歩いてて信号が変わりそうな時にさりげなく手をつかむとか...
でも赤になったらちゃんと止まってくださいね!?

大人っぽくかっこよく振る舞いたいと思いますが、そういうのは大体滑るのでやめた方がいいですよ。
普段の貴方が一番かと。
デートで色々と頑張っている姿を見てキュンとくる女子もいますし。
    • good
    • 1

中2だと、う〜ん…彼女とベンチ座りながら『うわっめっちゃかわいい♡やべっホント〇〇のこと好きだわ〜』とか、子供っぽいストレートな感じが中学女子は好きかな〜と思うんだよねぇ。

あと気遣ってくれる優しさとかも男はいつになっても必要よね〜。
あと〜寒くない?とか言っておいて しばらく〜の自分の上着かけてあげるとか。チューしたら『うわっめっちゃ嬉しい!テンションあがる〜』とか。
そこらへん説明すると、女の子は自分でいいのだという褒め言葉のような喜びになると思うんだよね。
    • good
    • 0

さり気なく歩道側を歩かせてあげたり、カワイイといってあげる、気遣いも大切だと思います!あと、まだ1ヶ月ということなので、あまりやり

すぎたことはやらないほうが良いかと思います(笑)キスはまだ我慢!なにがいい?と聞かれたときなど、なんでもいいは言わないほうがいいと思います!あとは常に笑顔!頭ぽんぽんも嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!