プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミリーマートでバイトを始めたのですが、電子レンジの使い方に苦戦していて…。
特に出力切り替えの使い方がよくわかりません。
出力切り替えを押すときと押さないときがあるみたいなんですが、どの秒のときに出力切り替えを押せばいいのですか?

A 回答 (2件)

お店ごとにメーカーも違うかもしれませんね。


ですので、お店の先輩に聞いてください。
分からないことを聞いて、出来るようになるのも仕事ですよ。聞かなければお店にもお客様にも迷惑です。
始めて間もないのだから、聞いても誰も嫌がりませんよ。
    • good
    • 0

電子レンジの説明書を見ればわかります。

見つからなかったら、
メーカー型番インターネット検索で調べると取扱説明書が見つかります。
説明書通りにやっているとは限りません。
一応の取扱を理解したら先輩に聞いてマスターしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!