アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚に立ち向かえない自分に気づきました。

立ち向かえません、、

離婚届を出した後、辛くて辛くて、、

どう立ち向かえばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

お察しします。



私も主人のことが大好きですが、
二人で生活していけないので、
離婚を考えています。

今実家ですが、
実家の母も冷たく、
いたたまれません。

幸い相談できる方はちらほらいます。

私も、ここに安易に書けない様々な事情があるけど、なんとか頑張って乗り切ろうと思いつつ、
身体を休めています。

答えになっていなくてすみません汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似たような感じなんですね。。

私はもう離婚が決まってるから、、
先の不安に襲われています。。

実家でも冷たくされたら、本当に辛いと思います。。

お礼日時:2017/03/04 18:38

よっぽどご主人の事、好きだったんですね。


貴女が苦しそうで可哀想。

看護助手の仕事、採用されたら良いですね。

お湯に浸かるって、友達に会うくらい癒されるそうですよ。

私、こないだ家出して温泉旅館に1人で行ったのですが、とても楽しかったです。

沢山ご自分を甘やかせてあげて下さいね。

遊べるお友達とか、いませんか?

バツイチ、結構モテますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人が大好きです、、だから、辛いのかもしれません、友達に会っても、泣いてしまうんです。。

お礼日時:2017/03/04 18:20

立ち向かえないのは、金銭的な面で?それともまだ好きだとか?


どちらにしても何故早々に離婚届けを提出してしまったんでしょう。
熟考されました?
それとも相手からゴリ押しで別れされられたんですか?
この文章では背景が全く見えて来ない為、どう助言して良いか解りかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚を押されて、泣く泣くです。

お礼日時:2017/03/04 18:20

あなたは男性ですか、女性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子です。

お礼日時:2017/03/04 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!