プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近楽しいことがありません何か楽しいことを教えて下さい。

A 回答 (3件)

何もない普通である事が一番だと思います。

    • good
    • 1

明日がある。

あしたがある。あしたがあるーさ。
あら、もう、あした。
顔を洗って、出直してきます。
    • good
    • 2

白兎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!