プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いの人とLINEしていたのですが、2月28日から返信がなく、今日に返事が返ってきました。前までは1日に2回返信が来る程度の頻度だったのでこれは完璧嫌われたと思ったのですが、学校ではあまり話さないしLINEでの対応は冷たくないし(どちらかというとマメで明るい)なにかした覚えはありません。普通に面倒臭いという事も考えられるのですが…。長期間返信がなかったことも足り返信がしにくいです…。

A 回答 (4件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手が求めていることをあなたが持っていればあなたのほうを向いてくれるのではないでしょうか。どうしたらいいかがきっと見えてくると思います。
これから先、いろんな人と知り合い、いろんな経験をして成長して行くのではないでしょうか。その中で、あなたにとってすてきな相手と出会えるかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

日記か!?ツイートか!?


何を質問してるんだ?

急ぎで返事が必要な問いかけを相手に送ったの?
そうじゃなきゃ別に相手からのメッセージが遅くてもいいでしょ。
だって、片思いしてるのはあなたで、相手にとってあなたは友達なのか「LINEしてるだけの人」かわからないわけでしょ?

返信しにくいならしなきゃいいし。
LINEでつながっていることが大事なら、返信しにくいとか言ってないで返信すればいい。
どっちがいいかは第三者には決められません。
    • good
    • 0

男が毎日LINEする方が異常と、思うんだけど。

こんな道具のせいで、直接話さなくてもいいかって環境になっちゃった。悩むくらいなら、声をかけるって発想はないのだろうか?
    • good
    • 1

無線機のボタンを押し話そうと思ったら、、アイコスのふたが開き驚きでした。

。(笑)

返信よりも変身を心がけ、直接の対話をしてみてクロサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!