推しミネラルウォーターはありますか?

深く傷ついてるときは、何をしたら心が浄化しますか?

A 回答 (3件)

no.1の方はああおっしゃっておりますが、きっとそんな余裕もないくらい傷ついているのですよね。


そういう時は
・何も考えずゆっくり休む
・綺麗な景色を眺める
・youtubeなどでお笑いの動画を見る
・美味しい物を食べる

などどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

察してもらって、ありがとうございます…

身体と脳に良いことしてたら、良くなりますかね

お礼日時:2017/03/05 06:23

表題だけで本文がないのはなぜだ?

    • good
    • 1

なんできちんとした文章が書けないの?


表題だけで本文がない!!!!!!!!!!!!!!
何が起きて深く傷ついたんだい!
きちんとした文章書けよ。
質問やり直し。
ここは締めきれ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報