この人頭いいなと思ったエピソード

自分自身に自信をもてるようになるにはどうしたらよいですか

A 回答 (3件)

特に自信をなくした日に、ノートに自分の良いとこ5個書いて…を続けると「自分こーゆーとこあるじゃん!」と少しずつ自身が湧くそうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 12:57

モテない自分に自信が無い。

これは経験上関係ないですね。近所の子は、高卒フリーターイケメンでも無く自信も無いでも、女関係は途切れた事が無い?知人いわく女がかまいたくなる雰囲気らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 12:58

まずは、自分で自分のことを好きだと思える奴になることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!