プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソー・セリア・キャンドゥで、DVD-RAMは売っていますか。

A 回答 (3件)

D社8cmサイズのDVD-RAMの容量は1.4GBで速度は2倍速まで。


https://zigsow.jp/item/198997/review/143818
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーでは、12cmではなく、8㎝の物が売られていた過去があるんですね。
今でも売ってたりするんでしょうかね。

お礼日時:2017/03/06 20:14

追加


Can**社のDVD-RAM(2倍速、3倍速に対応)
http://tiiduka.blogspot.jp/2013/12/100-dvd-ram.h … 0;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??何故か??「お探しの頁が見当たりません」旨の表示でした??
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/06 20:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有効リンクありがとうございました。
今から4年前ですが、今現在でも販売があると良いな、と思いました。
キャンドゥを見直しました。

お礼日時:2017/03/07 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!