アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも姉に髪を切ってもらっています。
姉に切ってもらうと
綺麗に揃っていて、
とても速いです。
姉はとくにそういう職業で
働いている訳ではありませんが、
上手いです。
それで、わたしはいつも切ってもらっているのですが、

最近、姉は、
学校の手続きやら友達の家に行くやら
色々忙しくて予定があいません。
しかも、姉はオールをするので
私が起きてる時間に
寝ています。
なので、けっきょくきってもらえません

切ってっていってから
一週間たちました。
毎日会う度に切ってと言っているのですが、
その後すぐ出かけたりしてしまいます

もう自分で切ろうかと
思ってるくらいです。
でも、切ったことがないので
うまく切れると思いません。

だれか、初心者でも
なんとか切れる方法を
知りませんか?

A 回答 (3件)

美容室に行く選択肢はないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がかかるし時間が無いと言って
連れて言ってくれないんです

お礼日時:2017/03/05 16:02

練習あるのみですね…(>_<)少しずつ切っていけばあまりミスはしないと思うので頑張って下さいm(__)m


また、Googleで調べたり、誰かに聞いてみるのもアリですね(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局切りました。
・くし
・すきバサミ
・はさみ
使いました。
綺麗に切れました

お礼日時:2017/03/05 17:34

俺なんか T字の剃刀で上から下に切って 何とかした事有り


慣れると結構綺麗に切れますよ 長い時は手で髪を掴んで
ゾリッ ゾリッと切って行くと 何とか成るもんです!!
若い時は金が無いから 色々遣りましたァー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉ちゃんに
剃刀で切られたことありますw
普通のハサミで
切った方が
私は楽かも知れませんw
チャレンジャーですねぇ

お礼日時:2017/03/08 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!