電子書籍の厳選無料作品が豊富!

闇アテナパのサブで
司馬懿、転生ベルセポネ、転生ハク
エスカマリを使っているんですが
リーダー含め誰に何をアシストすれば良いのかさっぱり分かりません。
それと潜在覚醒も何をつけたら良いか分からないので何をつけたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

訂正、2回目のアシストは〜 の部分、潜在は〜 でした。



潜在は遅延耐性が基本ですね。
指などは、メンバーで指覚醒が2個以下とかなら指潜在も考慮のうちです。
あとは、属性軽減系もお勧めです。
    • good
    • 0

アシストはステータスアップ目的で大抵大丈夫ですよ。


しかしながら回復作れないのばかりですから、回復付き陣など用意するべきでしょうか。

アシストはとりあえず、アテナに攻撃アップなどはほぼ無意味ですからやめておきましょう。攻撃力アップ付ける場合は確定値のお勉強が必要となります。
    • good
    • 0

継承はダンジョンによってその都度変わるのでそこは臨機応変に、潜在は基本!遅延ですね。

頑張って集めましょう。
    • good
    • 1

途切れてしまったのでもう一度



自分だっだら:

闇アテナーリューネ(闇と水の陣&バインド回復)
転生ハクー転生ハク(闇と水の陣&ヘイスト)
転生ぺルセポネーファセット(エンハンス)
司馬懿ーハロウィンソニア(闇と水の陣&ヘイスト)
エスカマリーエスカマリ(闇生成&目覚め)

エンハンス、遅延、バインド回復などもあり安定すると思います

バッチは封印耐性

潜在覚醒は闇アテナに遅延5でほかは指5で良いと思います

参考までにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構難易度高そうですね。。
頑張って作ってみます!

お礼日時:2017/03/06 14:16

途切れてしまったのでもう一度



自分だっだら:

闇アテナーリューネ(闇と水の陣&バインド回復)
転生ハクー転生ハク(闇と水の陣&ヘイスト)
転生ぺルセポネーファセット(エンハンス)
司馬懿ーハロウィンソニア(闇と水の陣&ヘイスト)
エスカマリーエスカマリ(闇生成&目覚め)

エンハンス、遅延、バインド回復などもあり安定すると思います

バッチは封印耐性

潜在覚醒は闇アテナに遅延5でほかは指5で良いと思います

参考までにどうぞ
    • good
    • 0

自分だったら:


L 闇アテナ→リューネ(闇と水の陣
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!