アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本体は、Office2003VL SP3です
少し見つけて一か所気が付いたのですが。 上下は省きます
[Options]
; The option section is used for specifying individual Installer Properties.
;USERNAME=Customer
;COMPANYNAME=my company
;INSTALLLOCATION=C:\Program Files\MyApp
PIDKEY=*************************
上記=SETUP内容
[SRTUP]\[SETUP.INI]の中のキーの書き込みしかわかりません。それだけだと、インストールすると、SP3無しに、なりました。他は、何処を書き換えれば、いいでrしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ありがとうございます。上記のHP見ました、最後の方が、よくわからず。挫折しました、
    **私では、何を説明しているか不明です??? スミマセン
    それと、こういう、ページを見つけて、SP3名を書き換えて自動インストール後に、「SP3をインストールしますか?」だと、できましたが、・・・SPメーカーで「キー入力済み」を作ってから、
    「SETUP。INI 」の最後の方に以下を書き込みました。2度手間には、なりますが、
    「[ChainedInstall_1]
    TaskName=Office 2003 SP3 Update
    TaskType=exe
    Path=.\SP3\ohotfix.exe
    Display=Basic
    IgnoreReturnValue=0
    Reboot=0

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/08 20:01

A 回答 (1件)

それは、カスタムインスールウィザードでもないと、とても、手動ではややこしくて、できないような気がします。

ただ、以下のツールは、XP時代のものですから、互換性を取らないと動かないかもしれません。

https://www.microsoft.com/japan/office/ork/2003/ …
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当分、インスト後SP3アップにしました